« がんばれネズミ君** | トップページ | ねずみ探し** »

大好きなお店**

天気が崩れていた日々
やっと天気が少し回復した感じです
雨などのせいで行けなかったお米の精米にやっと行ってこれました
安心安心


*****


そんな5月末日・・
大好きなお店の閉店のお知らせ・・泣
うわーん;

お店も店主さんも大好きだっただけに悲しい~;
うぅ・・

どれだけお世話になった事か!
我が家には『Skip*Fly』さんからやってきた子達がチラホラいます
どれもこれもが宝物

寂しいけれどまたいつかお会いできると信じて!

最後のお買い物はスウェーデンからやってきたカラシ色のシュガーボウルとミルクピッチャー
やっぱり素敵でしたっ

毎回ラッピングやカードも楽しみでワクワクしていたんです
やっぱりちょっと切ないな・・苦笑

本当に長い間ありがとうございました(*´-`*)
宝物たち・・大切にしますね!
アリガトウ

Kako7pwmpeqwpvazn5gk Kakotrr1njbatmfdbzql Kakoyclrjxvjkhp7dbkq

左・毎日ベッドで私を癒してくれるアヒルタオルケット(そしてダックン・・笑)
中・最後のお買い物
右・最初のお買い物

|

« がんばれネズミ君** | トップページ | ねずみ探し** »