« レトロ** | トップページ | 餃子ともやし** »

Dekuju!**

「びっくりしてくれた?」

思いっきりビックリしたよーっ・・・笑
帰省から戻ってきたら仲良しちゃんのりえちゃんからお届け物が・・
なになにー!?って思ったら・・誕生日ギフトでした!

私もそろそろお手紙だそうと思っていた矢先だったのでなおさらビックリ!
サプライズ大成功よ(*´-`*)♪

蓋付のパイン材の箱
こういうの大好き!
蓋付がほしかったので大助かりデス

箱の中にはいっぱい「かわいい」が詰まってました
ウサギのマグネットやクッキーカッター、ちょうちょのブローチ、ドイツの松ぼっくりオーナメント
手ぬぐいに油取紙
ツバメヤさんのかりんとうに岐阜の醸造元のお醤油スパイス!
(食べるの楽しみ!)

りえちゃんの「好き」がいっぱい
本当にありがたいなぁ
ありがとね♪

こんな私だけどこれからもどうぞよろしくね♪

Kakob2xxhaabdlmpbacu Kako3neu7g2bdl2dorq5 Kako9072d3fxf10o5qbf

|

« レトロ** | トップページ | 餃子ともやし** »