« 新茶** | トップページ | アンテナショップ** »

ポーチ**

だらしない性格の私・・
バッグの中がガシャガシャになりがちです

そんな私の救世主はシンプルな形のポーチさん達

私のバッグの中に入っている一軍ポーチ軍団!
miwaさんショップ『flannel』さんのポーチがゾロリ
小さなかわいいポーチはまきこちゃんショップ『BAUM』さんのモノ

どれもお気に入り!
バッグの中を覗くのもウキウキしちゃいます
ルンルン

Kakooovbqmx6qesxtzdc Kakod1xj3p9nelrbwp7e

かわいい花型のクッキー型!
(8枚花びらがキュート!)
大好きなラベンダーのサシェ
めちゃめちゃかわいいのだ

本当にありがとうございました!!
(*´-`*)嬉しすぎデス

ますます憧れる私なのです
フフフ

|

« 新茶** | トップページ | アンテナショップ** »