« ロシアン** | トップページ | おいしいジャム** »

連休**

日々日記なハズなのに・・
パタリと数日お休みしちゃっておりました
心配してメールくれたお友達・・ありがとね(*´-`*)
アイシテマス・・笑


連休最終の土日+月火の4日間
我が家は少しだけ連休ができました

本当は別用のためのお休みだったのですが・・
取りやめになったのでどこかお出かけをしようかとも思っていたの

なかなか行く事の出来ない熊野方面に行きたかったのですが・・

今回のお休みは我が家の大掃除!
収納と言う収納を片っ端から片付けました

引越しでもするんじゃないかと思う程の頑張り様
ご近所さんが「あのお宅お引越し?」って言われてやしないか心配なくらい・・笑



・次回の引越しの際に速やかに引越しが済ませれるように
(引越し予定は一切ありませんが・・笑)
・地震対策なども考慮する


この2点を重視して日々過ごしやすいように頑張ったの
大満足デス
4日間頑張った甲斐があるもの
彼は特に頑張った!
えらいなぁ
誉めてつかわそう
フフフ
お疲れ様でした♪

Kakowzyhrk6loluigeft

不要な本や雑貨や食器がワンサカ・・
どう処分しようか迷い中
フリマ経験がないのですが頑張ろうか・・
迷う~っ


*****

:覚書:

今年の母の日はリネンのワンピース♪
来年は直接届けられますように(*´-`*)

|

« ロシアン** | トップページ | おいしいジャム** »