« ポーチ** | トップページ | Dekuju!** »

アンテナショップ**

愛しのsatomiちんからお手紙が・・

中身は岩手のアンテナショップで買ってくれた「干まつも」と言うモノ

お恥ずかしながら・・私ったら初めて知ったモノなの
三陸産の高級海草なのだそう!
嬉しいーっ

海草好きな旦那様は間違いなく大喜びだと思うもん♪
(海草好きのくせに魚貝類が苦手な珍しい夫婦・・)

「高級」と聞くともったいなくて食べるのケチっちゃいそうだけど・・笑
近々頂こうと思います

カルシウムと鉄分が豊富らしい!
今私が欲しているモノじゃないかい!!
ヒャホーッ

satomiちんありがとねー♪

Kakol49eivv890lh7hfn

「まつも」と一緒に写っているのは『BAUM』さんから来てくれたゾウさん
彼も食べたいようね
ヒヒ

|

« ポーチ** | トップページ | Dekuju!** »