« 連休** | トップページ | 春のたべもの** »

おいしいジャム**

優しくってがんばり屋さんのosa*ちゃん
日々の頑張りや心遣いは本当に尊敬しちゃう

さりげなく影ながら頑張る彼女を見ていると「大和撫子」と言う言葉が頭をよぎります

私ももっと慎ましやかに控えめに女性らしくいなくては!
(・・・無理ですけど・・)


そんなosa*ちゃんから美味しいジャムをもらっちゃった!
フフフ
「かえる食堂」さんの甘夏ジャム

うひょーっ
嬉しい!
本などは拝見したりしてましたがまさか口にする事ができるとは・・
ありがとーっ

先日作ったイチゴジャムと大好きなクロテッドクリームなどと一緒にドイツパンにぬりぬりして頂きました
美味しい!
すごく美味しい!!
ハマりそうです・・笑

シンプルな好みのクロスも一緒に!
ありがとね(*´-`*)

Kakor16ftukwoffziqpj Kakolw5zm9dmuaaztx0i

「4月生まれのジャム」
春生まれの私にとっては名前も嬉しかったよー♪

|

« 連休** | トップページ | 春のたべもの** »