« Dekuju!** | トップページ | 東北より** »

夏嫌いの仲間より**

「夏嫌い」「猛暑・・最悪だよね」

そう語り合う夏嫌い仲間のshihoちゃん・・笑
5月なのにね
もう暑いし・・ウンザリだよね~;
イヤになっちゃうよー・・

そんな(どんなだ・・)shihoちゃんからまたまたおみやげが!
GW後半のお土産だとか先日行った滋賀土産などが!!
いつもいつもありがとーっ
ルンルンデス

神戸で買ってきてくれたポットウォッチャーやliteさんのポストカード
浜松の「まるたや」さんのあげ潮
滋賀の「季の雲」さんのライチ紅茶!

盛りだくさんでいろんな土地から♪
私も少しでいいからフットワーク軽くしてshihoちゃんのように行動できたらなぁ
・・とは言っても夏がきたらおとなしくしてるけどね!
ヒヒヒ

もう少し暑くなったら頂いたライチ紅茶をアイスティーにして頂こうかしら?
美味しそー♪
本当にありがとう(*´-`*)

Kakofy4wr59frabiuw5z Kakobvhas4thkpvk4rnh

|

« Dekuju!** | トップページ | 東北より** »