« おうちポーチ** | トップページ | Dekuju!** »

新緑**

市内のとあるお店にお昼を食べに出かけた我が夫婦

これが・・とんでもなく美味しくなくってね・・苦笑

かなり温厚な彼でさえガッカリを超えて怒っちゃうくらい・・笑
あまりに後味が悪かったので新緑ドライブに行ってきました

深緑茶房さんでお茶と和菓子を頂いて気持ちがようやく落ち着いた様子
お店の方達の優しさとお茶の美味しさと新緑の眩しさがとても気持ち良かったです
ありがたい(*´-`*)

Kakozpq3t8qtdcxaxx0j

:今日の愚痴:
(・・上の文章が既に愚痴なんですけどね)

道中・・
前の車の窓から何かが落ちた
菓子パンの空き袋・・

あまりに怒れて怒鳴ってやろうかと思ってしまったわ・・怖

車内の灰皿を信号待ちでドア開けて捨ててた男性
空き缶を何気なく畑に捨てるバカな若者
タバコの吸殻を窓からポイ捨てする女性
・・・あげればキリ無いくらいこの町に越してきてから非常識な人をよく目にします
もうガッカリ・・

出来る事ならゴミや吸殻を捨てるヤツには倍返しで自宅にゴミを投棄してやりたいくらいよ
いい大人が何やってんだか・・



ご飯ではガッカリし、道中ではバカな大人に腹を立て・・
子供たちの行く末が心配でならない私です

|

« おうちポーチ** | トップページ | Dekuju!** »