« 夏嫌いの仲間より** | トップページ | クッション** »

東北より**

東北のお友達Kちゃんからいろいろな美味しい物を頂いちゃったの
大変な時なのに・・本当にありがとねっ

旦那様も「大変な時なのに申し訳ない」「ありがたいね」って感謝しきりでした
本当にありがとう(*´-`*)

彼女からのお手紙を見ては大きく頷くばかりの私

自身やご家族も大変な時なのにこうして良くしてくれたり・・
彼の故郷・福島の心配をしてくれたり・・
優しさや頑張りに心打たれます
私もがんばらなきゃ!

地元宮城の笹かま、石巻のわかめ、大船渡の「かもめの玉子」
彼の大好物である福島・酪王のカフェオレ!!
物産展で買ってきてくれた北海道のとうきびチョコ

大きな被害に遭われた場所も一歩一歩前進しているんだと噛みしめながら頂きました
本当にありがとね



被災地とそうでないトコロの温度差が時間が経つにつれて広がるのかもしれないね
「自分だったら」「自分の家族だったら」ともっと心に思って前向きにお手伝いしなくては・・
2ヶ月を経過した今、改めて何が出来るか考えたいと思います

Kakodr8fraaqz30gyoix Kako0olieuzbt8j1j522

|

« 夏嫌いの仲間より** | トップページ | クッション** »