« 東北より** | トップページ | クッキーとミルク** »

クッション**

フワフワとしたものが大好き
フワフワの毛布やクッションなどはとくに好きです

ベッドの様子
さりげなく我が家のマスコットである大好きなダックン(アヒル君)がちょこんと鎮座しております
フワフワの体を押すと「キュッ」と鳴くの
かわいーっ

彼もクッションが大好きなようです
やっぱりかわいい・・笑

Kakomyhmptnwoitzi6bf

|

« 東北より** | トップページ | クッキーとミルク** »

コメント

黄色かわいいーーー。
ダックンはふわふわくん?
私もクッション大好き☆

↓ステキに載せてくれてありがとー。
気に入ってもらえて良かった~♪

投稿: まきこ | 2011-05-20 09:02

まきこちゃん こんばんは♪

本当にどうもありがとね!!
嬉しかったよーっ
そして・・まきこちゃんの誕生日がいつだったのかと思っていたら・・誕生日だったのね!!
ぎゃーっ
近々ハッピーバースディをお届けさせておくれ~っ
もう・・私ったらやっぱり、うっかりはちべえだよ;

まきこちゃんもクッションお好きなのね♪
フワフワいいよね~っ
ダックンはドイツ行った時に隅っこで売れ残っていたシュタイフ社の子なの
夫婦揃ってお気に入りデス♪
この子もフワフワーッ

投稿: mieko | 2011-05-20 19:08

miekoさんこんにちは。

↑↓ポーチ可愛いですね~。
黄色と白のクッションも可愛い~。
ガラスと同時に布もちょっとマイブームで。
マリメッコやアルテック・・・びっくりするぐ
らい欲しいの探しきりません。笑
それがまぁ楽しいのですが。
・・・見つからずそうち飽きる場合も。笑

投稿: はなっち | 2011-05-23 13:24

あわてんぼう。笑
お加減いかがですか?
そうです健康がなによりです。
早くよくなりますように。

投稿: はなっち | 2011-05-23 14:39

はなっちさん こんばんは☆

ポーチかわいいですよねー♪
大好きなの
ゴタゴタしてるのは好きじゃなくってシンプルなのが特に好きなんです

確かに欲しい布って見つからない!
私もです!!
見つける方はサクサク見つけてるようなのに~っ
羨ましい・・

見つからず飽きる・・それもアリだと思う!・・笑

あ・・・只今健康状態絶好調です
ありがとうございますっ
本当に本当に・・
健康が何よりです☆

投稿: mieko | 2011-05-23 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北より** | トップページ | クッキーとミルク** »