« 春先** | トップページ | 連休** »

ロシアン**

大好きまゆみちゃんからかわいいお届け物が!
ワクワクワク

今回の買い付けではロシアでトランジットだったようでロシアチョコが!!
ウヒヒ
嬉しい~っ

憧れの地から・・と思うだけで胸がいっぱいよ
ありがとねー♪

ドイツのかわいいクリームやGWの鎌倉おみやげなどもたくさん!
本当に本当にありがとーっ

私もいつかトランジットでいいからロシアの地に降りてみたいなぁ・・
出来る事ならばシベリア鉄道に少しでいいから乗ってみたい

現地のお友達やお子ちゃまたちとのふれあいを彼女のブログで拝見して「まゆみちゃんのお人柄は世界のどこでも愛されてる!」って尊敬しちゃったよ
またいろいろ聞かせてねー♪

Kakowtndjwb8ehdwb8nu

|

« 春先** | トップページ | 連休** »