« Dekuju!** | トップページ | eco** »

Dekuju!**

大好きなsahoちゃんからお花が!
「happy birthday」のメッセージ付き
きゃーーっ

人生数える程しかお花をもらった事がない私
やっぱりめちゃめちゃ嬉しいっ
私も女子なんだなぁって再確認しちゃった・・笑

私好みのカラー
本当に本当にありがとうね
お花屋さんにもよろしくお伝えしてくださいっ
とても素敵!

同時にお手紙も別便で・・・
こういう演出がこれまた素敵!
カードと一緒にteteriaさんのお茶が入っていました
「bodaiju」と言う名前のお茶
かわいい♪

teteriaさんのお茶って見た目良し、味良しで大好き
sahoちゃんの大人かわいいセンス
毎回惚れ惚れです
私も真似したーい

本当に本当にありがとね!
またゆっくりお話しようね(*´-`*)♪

Kakoeffigivcnfb0hf1j Kakoixzokxvlf9lj3zjq

大好きな淡いグリーンとノスタルジックなカラーの組み合わせ
たまりませんっ

|

« Dekuju!** | トップページ | eco** »