« Dekuju! | トップページ | Dekuju!** »

お花レッスン**

メールやお手紙やプレゼント

やはりいくつになっても嬉しくてニヤニヤしちゃいます
本当にありがとねっ
みんな大好きーっ(*´-`*)

大変な時なのに・・感謝するばかりです
本当にありがとう



********



今日はお花のレッスンでした

相変わらず殿様的な感じでワガママ言い放題の私・・笑
enttoさんにはご迷惑掛け通しですっ
ごめんなちゃい!

花材・・・ラナンキュラス・ビバーナム・ヒペリカム・ヘデラベリー・ナルコユリ・アジサイ・ハゴロモジャスミン

今回は『鳥かご風ナチュラルアレンジ』がテーマ
しかし・・私はワガママで『ナチュラルアレンジ』に!
フフフ

ブレる事なく白とグリーンの構成デス
かわいいー(*´-`*)
本当は鳥かご風にワイヤークラフトもするのですが・・それもやらず・・
どこまでもマイペースな私・・苦笑

来月も楽しみ!

Kakokweljpzyfykqrocu Kakoklpi1cd3k2orevjj Kako8nmq7jfk7nv0pvq1

大好きなアジサイがワサワサと入荷されておりました
かわいいーっ

|

« Dekuju! | トップページ | Dekuju!** »

コメント

miekoさんこんにちは~。

お花はいいものですよね。
目で楽しませてくれて空気も美味しく
してくれるし。

あ!ご報告。
miekoさんがお持ちのガラスのフルーツ
柄が入ったプレート!ゲットしました。
私もおそらくmiekoさんがゲットされた
サイトさん見ていたのです。
すでにSOLDで、その後miekoさんUPさ
れていたのでmiekoさんかい!って思っ
ていたのです。笑
その後、一度見かけたのですがやはり
SOLDで、今回3度目の正直。
ご縁ありました~、届くの楽しみです。
おソロですよ~。

投稿: はなっち | 2011-04-08 16:38

はなっちさん こんばんは♪

昨日の夜、はなっちさんのブログにコメント書いた後に大きな地震が・・
怖い夜をお過ごしになったんじゃないかしら・・
ケガがなかったようで何よりです
まだまだ怖い日々ですががんばりましょうね

フルーツプレート!
私はrhubarbさんでゲットしたんですよー
今買いつけに行ってらっしゃるから・・
もしかしてはなっちさんが買われたのはTRAMさんじゃ!?
あのプレートかなりかわいいですよね
大好きです
我が家はあのプレートの上にフルーツが乗ることはなくもっぱら夏の麺とかおかず乗せに大活躍です
UP楽しみにしてまーす☆

投稿: mieko | 2011-04-08 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dekuju! | トップページ | Dekuju!** »