« そして・・うさぎ** | トップページ | またもや・・うさぎ** »

Dekuju!**

I LOVE satomitin!

この所、ついつい下への話で大盛り上がりになりがちな私達・・笑
汚いわよねぇ
ヒヒヒ

そんな(どんな!?)satomiちんから溢れんばかりの愛情たっぷりのキュートなギフトが!
やはしかわいい・・センス抜群すぎる・・
貴女凄いわっ

手触り抜群で大好きな色合いなストール!
ストールが欲しかったのを伝えてないのにー!!
すごいっ
これがかわいいんだぁ♪

そして・・随分前から欲しくって欲しくってたまんなかったBISOUさんのブローチ!!
「ギャフン」
可愛すぎるーっ
うぉーっ

アクセサリーケースはイニシャル入りでsatomiちんのお手製なの!!
たまらーん!
本当にかわいい・・・
大興奮だわ

さすがね
私のツボというツボを知り尽くしているもの
ありがとね~♪

これからもこんなアタイをよろしくお願いしちゃうよ~♪

Kakoh0d9utstzpde7c9g Kakokfmphs8mlmlnelim Kakofchcty3h9pqgw5bt
Kakohdbmhasabm1mmdhe

|

« そして・・うさぎ** | トップページ | またもや・・うさぎ** »