« 蕎麦** | トップページ | ごはん** »

お花レッスン**

先日、市内の山の方へ車を走らせた時に梅の花がアチラコチラで咲いていました
春は近づいているようです

花粉のシーズンも到来です・・
うちは旦那様がアレルギー君・・
洗濯物も部屋干しになるしシーツやマットなどの大物はコインランドリーに通わないといけないの;
今年は相当酷いらしいですしね
気の毒デス



今日はお花のレッスンでした
(*´-`*)ルン

今回は『春のお花で白色モダンアレンジ』

実際は青色のお花のレッスンなのですけどね・・
毎度のごとくワガママを言い放ち店主さんを困らせている私・・・
ごめんなちゃい!

花材・・・スイトピー・コワニー・トルコキキョウ・ラナンキュラス・ニゲラ・トーカイサクラ・ガマズミ・アジサイ・ゲイラックス・バイモユリ

とても大人かわいい雰囲気
和と洋のいい感じのアレンジ
ボワーンとした我が家のインテリアが少しだけキリッとなりました
(いや・・・相変わらずポワンとしたままです・・苦笑)

Kakofhbor7mlof4jupjp Kakogtre8pavki92snpi

*****

カウンターがゾロメを超えました
近々何かしますね
お待ちくだサーイ

|

« 蕎麦** | トップページ | ごはん** »