« 風呂敷** | トップページ | お花レッスン** »

蕎麦**

連日お蕎麦を食べに出かけました

昨日は山方面に・・
今日は近所に・・

軍配は・・・近所のお店です
(*´-`*)フフフ
ジャッジするなんて偉そうな私

ご近所の『荒凡夫』さん
とてもスタイリッシュなお店で雰囲気がとても素敵
かなり素敵なのでデートにも良さそう
(伺った時もオシャレカップルがいらっしゃったしね)

とっても美味しい!
こだわってらっしゃるのがハッキリと分かります
かき揚げ丼もめちゃめちゃ美味しい!
近所に美味しいお店を見つけてホクホク気味の夫婦デス

お気に入りのお店がまた1つできました

Kakoo99gewuvwqhdtsv6

私はかけ蕎麦、彼はざる
かけも美味しいけど次回はざるにしちゃおう

|

« 風呂敷** | トップページ | お花レッスン** »