« 大好き花柄** | トップページ | 桜の蕾** »

大好きカフェオレ**

彼は大のカフェオレ好き
カフェオレと言っても子供ちゃんがゴクゴク飲むような牛乳屋さんのミルクっぽいカフェオレ
フフフ
思いっきり甘いタイプです

彼が特に大好きなのは福島の酪王乳業の「カフェオレ」
「ハイ・カフェオレ」も好きだけど「カフェオレ」が特に好みらしい

時折お取り寄せをしています
「おいしいね~」「やっぱり酪王だね~」とニコニコする顔が見たくてついついお取り寄せしちゃうの

今回の震災・原発の関係で福島県内の牛乳が使えないでいる様子・・
美味しそうにゴクゴクとカフェオレを飲む彼を早く見れたら嬉しいです
小さな事でもいいので一つ一つ復興していきますように・・

Kako8ocdxi55omf4vqru

|

« 大好き花柄** | トップページ | 桜の蕾** »

コメント

はじめまして。先日のちょうちょの日記で登場していた小さなかごとお花のプッシュピンはどちらで購入されましたか?とってもかわいくて一目惚れしちゃったので私も同じものを見つけたいのです(^_^)ぜひぜひ教えてください。

投稿: ミント | 2011-03-26 22:18

miekoちゃん、お帰り、お疲れさまでした^^
カフェオレ、ワタシも好き♪
時々、あま~いのが飲みたくなっちゃう。

福島の牛乳が使えるようになったら、
カフェオレで乾杯だね☆

一歩一歩、良い方向へと進みますように 。。。

投稿: meg* | 2011-03-27 09:35

ミントさん はじめまして☆

小さなカゴはお友達にもらったと思うのでちょっとお店まではわかりません・・
ごめんなさいね;
ドールハウスの物だとは思うのですが・・

お花のプッシュピン
これは閉店されたショップで買ったクロッシェを100円ショップで売っている画鋲にグルーガンでつけたものです
このお花以外にもkiccaさんで買ったちょうちょのクロッシェパーツとかもありますけどかわいいですよーっ
グルーガンじゃなくても両面テープで止めても全然いいと思います

画鋲やネジが丸見えなのがイヤなのでやっているものです♪
何の参考にもならないお答えでごめんなさい;;

投稿: mieko | 2011-03-27 13:05

meg*ちゃん こんにちはー♪

お疲れ様でしたのお言葉・・ありがとね・・泣
3日間くらいほぼ寝ていなかったので帰宅後は爆睡だったよ
被災地の方を思えばなんて事ないんだよね
頑張らねば!

megちゃんもカフェオレ好きなのね!
そうなの
時折無償に甘いの飲みたくなる・・
うちの旦那様は超甘党(飲み物のみ)なので珈琲にはいつもお砂糖3杯・・笑
甘すぎだよね~

うんうん
一歩一歩でいいから早め早めに良い方向に向かいますように・・

投稿: mieko | 2011-03-27 13:10

miekoさーん!
おかえりなさい!!
お疲れ様でした。。。

私もカフェオレ大好きです!
って言うか、コーヒー牛乳好きです!!(どっちも同じかー(^^♪)
なんかほっこりしますよね♪

投稿: いっち | 2011-03-27 15:42

いっちさん こんばんはー♪

ただいまー☆
いやいや・・私なんて全然なのよ
がんばらなくちゃです

やはりカフェオレって人気ですね♪
そうそう
カフェオレと言う名の珈琲牛乳!!
懐かしさいっぱいでたまらなく好きです
最近は大人を意識して珈琲好きになっていた気でいたけどやっぱり私もカフェオレのが好きみたいです
フフフ

投稿: mieko | 2011-03-27 22:14

miekoちゃん
色々お疲れ様でした。
色々思うところはあるけれど、元気に動ける私たちは元気に働いて、元気に遊んで、いつも通りに過ごすのが一番だと思います。
みんなでがんばろう♪

昨日、伊勢に行ってきたよ!
ナッツベリーさんでハンバーグ食べて、お花屋さんを覗いて、伊勢参り、鳥羽水族館とハードでしたが、miekoちゃんに教えて貰ったお店に行けて楽しく過ごせたよ。
詳しくはその内UPするね。
色々ハプニングもあったので(笑)
とりあえず、お礼とご報告〜♪ありがとう

投稿: ちい | 2011-03-28 12:04

ちいちゃん こんにちはー♪

「お疲れ様」のお言葉ありがとねっ
うんうん
本当に・・いろいろ思うトコロはあるけれど・・
そうなの
普通に過ごす上で出来る限りの事をしなくてはなんだよね
今回の事だけでなく「相手の立場になる」と言う基本的な事を皆が出来れば大丈夫なんだと思います

お!
伊勢行かれたのねっ
フフフ
ナッツベリーさんも行かれたんだね~♪
かなりハードっぽい内容!
すごーい!!
本当にコチラって何もないのよ・・苦笑
地道に地元情報拾っておくね~☆
報告UPを楽しみにしてマース
ちいちゃんこそお疲れ様でした♪

投稿: mieko | 2011-03-28 14:29

初めまして!!
いつも拝見させていただいています。

マリアンネの記事についてのコメントですが、コチラに書いて良かったでしょうか?!
私も北欧大好きで、いろいろ集めています。
でも、ほとんど、今回の地震で割れてしまいました。


マリアンネは以前偶然オークションで見つけて、落札した事があります^^
おいしいですよね〜〜〜!!
その後、マリアンネを探す事ができません、、、。
miekoさんはどちらで、購入されましたか??
良かったら、メールかコメントで教えていただいても宜しいでしょうか?

投稿: ゆすず | 2011-04-02 17:42

ゆすずさん おはようございます!

初めまして(*^-^*)
こちらへのお返事が遅くなっちゃってごめんなさいね
いつも見てくださっていたのですね
ありがとうございます♪

マリアンネのお返事を昨晩メールにてお送りしました
ご覧下さいね☆

地震で大切なモノが割れてしまったとの事・・・
お気持ちお察しします・・・
お怪我とかはなかったでしょうか?
ご家族の方々は大丈夫ですか?

またお時間がある時にきてくださいね☆
お待ちしてますね!

投稿: mieko | 2011-04-04 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き花柄** | トップページ | 桜の蕾** »