« 東北** | トップページ | 道のり** »

日々**

刻々と状況が露になりその酷さに目を覆いたくなるよう現実

「悪い夢なんだろうか」と自分の目を疑ってしまう
悪い夢ならどれだけいいんだろう・・

テレビやラジオで情報を見てしまうたびに震え上がり泣けてきてしまう
被災地の方々はそんな比ではない程の苦しみだと思うと何も出来ない自分にガッカリします
状況がこれ以上悪くなりませんように・・
出来る限りたくさんの命が助かりますように・・


私に出来る事
少ないけどやっていこう

Kakooayyeef8vjnqjgnj

震災後4日目午後


大好きで大好きで大切な友達2人から連絡が入りました

電話をくれたYちゃん
「私だよ」と連絡くれた時には泣き崩れてしまいました
生きててくれて本当によかった・・
地震後に連絡を取り合っていて津波が襲ってから連絡が取れなくなったからとても心配してました
連絡しようにも出来なかったよう・・
大変な時にありがとね!
本当に良かった!!
本当に嬉しい!


津波の被害に遭っているんじゃないかと不安で心配だったKちゃん
メールをくれて心から安心しました!
Yちゃんと同じで生きていてくれて本当によかった・・
ありがとね
一通のメールがこれほど嬉しいと思った事はありません
良かった・・
本当に良かった!!
まだまだ本当に喜べる状態じゃないのは分かっているけど生きててくれて本当に良かった


彼の親戚の伯母が浪江町にいるのですが伯母は何とか避難しているとの連絡が同じく今日の午後に入りました


全体の状況は全然喜べる状態じゃないんだけど・・
個人的には「本当に良かった!」


私に出来る事を全力でやろう
みんなで頑張ろう

|

« 東北** | トップページ | 道のり** »