« 3月3日** | トップページ | 風呂敷** »

お花たち**

素敵女子のarlaちゃんからサプライズの贈り物!

記念日なのに私がグッタリしていたものだから何もしなかった昨日・・
サプライズギフトが届いたの
ルンルン(*´-`*)♪

「ルンルン」
そんな言葉じゃ片付けちゃなんないくらい・・素敵なものばかり!

北欧の超大判のファブリック
大好きな色とモチーフ!

NuutajarviのFLORAのグラスのセット!
憧れ食器が我が手に・・
か・かわいい・・・

写真にはないのだけどドイツのビンテージのハリネズミ君
大大大好きな雰囲気な小さなバスケットやステンのお花トレイ



嗚呼、盆と正月が同時にやってきたくらいテンション上がりました
ありがとね!!


優しくって品があって・・でも密かにかなり面白いarlaちゃん
(ん?密かじゃない?・・笑)
憧れ女子デス

体調崩しがちなこのシーズン
お互い乗り切ろうね~っ
ファイトー(いっぱーつ)

またお便りさせてねー♪

Kakohldiulql4ppva3he Kakoo8j5s1lbtievzcew Kakoxkdqsyih3pteyzdr

たのしんごのクダリ・・かなり面白かったー♪
arlaちゃんおもしろすぎっ

|

« 3月3日** | トップページ | 風呂敷** »