« 木の実** | トップページ | 東北** »

山の麓**

鈴鹿山脈の山々にはまだ雪がチラホラと残っていました
今日は麓近くの『paramita  museum』にお出かけです

「ルーシー・リー展」

素敵な作品を凡人夫婦で拝見してきました
こんな夫婦でさえも満足できる展示
行って良かったデス

Kakoinpcrlcwkndvcfha Kakoo5didmcdnvr64gfz

ランチはすぐ近くの大好きなカフェ『cafe snug』さん
四日市で用事を済ませてから『radi cafe』さんでお茶を楽しんできました
行きたいお店は時間が間に合わなかったり・・・

つくづく四日市や鈴鹿は県の中心なのだと痛感しました・・笑
(県庁所在地は津なのに・・・頑張れ三重南部)

|

« 木の実** | トップページ | 東北** »