« 日々** | トップページ | おやすみ・・** »

道のり**

巨大地震・原発・寒波・・・
想像を絶する中で被災者の方々は日々を過ごしていらっしゃると思います
ただただ少しでも良い方向に向かう事を祈るばかり・・



実家愛知の方でもガソリンの購入規制がはじまったようです
スーパーでも商品の品薄が目立つよう・・

被災地と違って物流のルートが寸断されている訳でもないのに恐怖感から買占めをしてしまう人々・・
控えましょう

被災地の方々を優先するべく通常通り生活したいものです
まさにオイルショックと同じ状況
数日もすればちゃんと買えるのに・・


謙虚さ・思いやる心・誠実さ・・・
こういう時こそ大切かと思います

Kakot4njqa4is24ycnb2




*****

ありがとうございました

               mieko

|

« 日々** | トップページ | おやすみ・・** »