« ようやく・・** | トップページ | キッチンの壁** »

誕生日帰省**

母の誕生日
お花とプレゼントを持って帰省してきました

もっと近ければ手伝ってあげたりサポートしてあげたりできるのに・・と思うこの頃
自分が年を重ねる毎に家族も年を重ねているのだものね
もっともっともっと家族のために何かできるといいなぁ


母はお肉があまり好きではない人なのに気の毒に父と兄の意見が通り焼肉の誕生日に・・笑
お祝いされる人の意見なんてちっとも尊重しやしない!
さすが我が家族デス

やっぱり楽しい実家
戻ったばかりなのに「早くまた実家に行きたいなぁ」と思ってしまう親離れ出来ない私なのです・・笑


地元で有名なお祭「鬼まつり」で蒔かれた「たんきり飴」を今年ももらいました
懐かしいなぁ
懐かしいついでに地元の和洋菓子のお店で売られている「ピレーネ」もお持ち帰り
馴染みのある味はいつまでたってもやっぱり好きです

Kakomr3jmiu77s84fcfv Kakofm2zb3jbfkqq3p2r Kakocoxtc68fhfwvuoee

伊良湖岬あたりは菜の花が満開
春が近づいています

|

« ようやく・・** | トップページ | キッチンの壁** »

コメント

お母様のお誕生日に帰省なんてやさしい
ですね。お母様もさぞ喜んだことでしょう。

私もよく実家に帰りますが、やっぱり母との
時間は楽しいですね。なんでも遠慮なく言えるし、
ケンカしてもすぐ仲直りしちゃうし。

いまのうちに、たくさん親孝行したいものです。

投稿: mina | 2011-02-22 16:01

minaさん こんばんは♪

ぜーんぜん優しいわけじゃないんですよ
単に私が甘えん坊なだけです・・笑
この年になっても甘えん坊・・・
いかがかと思います;

母との時間って本当に楽しいですよね
大好きデス
あ・・父も大好きですけどね・・笑
親孝行・・もっともっとしなくっちゃですね

投稿: mieko | 2011-02-22 18:36

miekoさんおはようございます。

↑パワースポット行くの大切ですよね。
願いが叶いますように。
叶いますよ!
普段おでかけしないので、たまにお出
かけするとえらいこと疲れて。
でも、外に出て違う場所の力を得るのっ
てよいことだとよーくわかっております。
春だしそろそろどこかへ・・・。
重い腰ではなくお尻を上げねば。笑

投稿: はなっち | 2011-03-02 09:25

はなっち姐さん こんばんは♪

状況は刻々と悪くなっているようで覚悟はしてるのですが・・
少しでも楽になるように・・祈ってきました
ありがとうございます・・泣

ホントホント
たまに出かけると本当に疲れる・・
1月の東京散策で普段の運動不足がたたりエライ目にあいました;
ダメですね;;
うんうん
春だし出かけましょう!

投稿: mieko | 2011-03-02 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく・・** | トップページ | キッチンの壁** »