« 黒糖ジンジャーシロップ** | トップページ | ようやく・・** »

Darek**

はなっち姐さんから「超」がいくつか付くくらい早いムフフを頂いちゃった!
やーん
嬉しー(*´-`*)♪


前から気になっていた『遠藤マサヒロ』さんの作品
鍋敷デス
思いっきり使って鍋跡をつけていきたいなっ
アイススプーンも一緒に頂いちゃったの

送ってくださった包みがこれまた可愛くってね
ワクワクして開けたら木の香りがフンワリとして胸がキュッてなっちゃった・・笑
木の香り大好き!

遠藤マサヒロさん
姐さんのおかげで更に気になる存在に!
木の器って手入れが上手に出来るか心配であまり持ってないけどチャレンジしてみたいかも・・

姐さんありがとね♪

Kako7sih9zxiqq0esblz

いつもはなっち姐さんには何か後押しされている感じがします
これからもこんな私をよろしくお願いします♪

|

« 黒糖ジンジャーシロップ** | トップページ | ようやく・・** »