« ちょうちょ** | トップページ | 黒糖ジンジャーシロップ** »

お花レッスン**

アチラコチラに雪がまだ残っていますが確実に春は近づいているようです
実家の母が「フキノトウが取れたとか」「蕗がたくさんあるからね」とか聞くと「近づいているんだなぁ」っと感じます

夏は大っ嫌いなのでゆっくり暖かくなってくれてOKだけど春が待ち遠しい私デス


今日はお花のレッスン
今回は『球根植物のパステルカラーなブーケ』
時折やるブーケ作りはやっぱり楽しいです

春っぽいパステルカラーのお花たち
めちゃめちゃかわいいデス
写真で伝えれないのが悲しいなぁ・・笑

花材・・・ラッパ水仙・ラナンキュラス・ヒヤシンス・チューリップ(オレンジプリンセス・アプリコットオレンジ)・コアニー・ミモザアカシア・アスチルベ

明後日から母の誕生祝に行くのですがその時に持って行ってあげるの
なので今日作ってお持ち帰りしてからは涼しい部屋で飾りながら待機
喜んでくれるといいなぁ♪

Kakojm8i0x7czvghj9tb

お花をもらう事ってほぼないのだけど・・
やっぱりもらうならブーケがいいなぁっと妄想してみました・・笑

|

« ちょうちょ** | トップページ | 黒糖ジンジャーシロップ** »