« 八ツ橋** | トップページ | 節分** »

伊勢さんぽ**

昨日のお話

「今日って1日?」
おやすみだった彼が急に言い出しました
すっかり忘れていた伊勢・おかげ横丁の朔日市

おかげ横丁
何度来ても楽しいです
大好き(*´-`*)

「五十鈴川カフェ」で川を眺めながらお茶したり・・
実家母を元気付けようと彼がお香や香立てを選んでくれたり・・
一刀彫のお店でドングリの根付をおそろいで買ったり・・
大好きな手ぬぐいや伊勢型紙の型を選んだり・・
裏道にある素敵なギャラリーを発見したり・・

かなり楽しいおかげ横丁さんぽでした
行く度に何か新しい発見が出来てワクワクしちゃうの

今回はすぐ近くの猿田彦神社に参拝してきました
参拝した後に・・神宮さんにお参りし忘れた事を忘れる私・・
なんて罰当たりな;
早めに行かなくっちゃ!

Kakobipohms92ea94w06 Kakowqycfyfj5heinfkl Kakoev4lxlhakhi6orxf
Kakoivekhxte8tdh5zsa Kakouutppj25owodiihu Kakozhs5awe59hjvmsnl
Kakoj7euxxap1ureejtn Kakoldk7yfvdb5sc2q2v Kakosebgzbb2cg8v7tbt
Kakosbeud6ihg4yph2ir

ワタシ、風邪ヒイタヨウデス
早メニ治サナクッチャ!
皆様モ、オ気ヲツケクダサイ

|

« 八ツ橋** | トップページ | 節分** »

コメント

そうよーっ
気づけば2月だよー!

おかげ横丁ってほんとうに楽しいよね♪
私も何回でも行きたいくらい!

食べに走る私と違って(笑
みえこっこはかわいいものたくさん見つけてる!
だんなさんとお揃いのどんぐりちゃん
ふふふっ
なんてお二人らしい選択なのかしら☆
かわいい!

投稿: satomi | 2011-02-03 21:53

satomiつぃーん 2月だね~!
月日の流れが早い・・早すぎる;

おかげ横丁は本当にいいよね!
大好きだわぁ

いやいや!
私も食べに走ってる!!
今回はお昼食べすぎで出かけたのに・・カフェでケーキセットだしね
胃袋強し!!

おかげ横丁ってかわいいの多いのよ
私の中では浅草より遥かにレベルが高かった・・笑
浅草界隈の人に怒られちゃうよね~・・笑

投稿: mieko | 2011-02-04 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ツ橋** | トップページ | 節分** »