« 節分** | トップページ | valentine gift** »

外国モノ**

いろいろお世話になりっぱなしになっている・・
元気印のまゆみちゃんから贈り物が!

ムフフのお届け物と一緒に送ってくれたのはIKEAのクッキーと新大久保土産の韓国フェイスパック!

巷で噂の新大久保の韓国モノですっ
ワォ!

使うの楽しみで仕方ないわ!!
乾燥しきったスッカスカのスポンジの肌にガツンと効いてくれるといいのだが・・
頼むぞ、韓国フェイスパック!

IKEAのクッキーは大好きなラズベリーソース入りなの
嬉しーーっ
ムフフ(*´-`*)

まだ行った事のないIKEA
家具から日用雑貨・・
はたまた食品まであるのね
す・すごいぞIKEA
ますます行きたくなりました
近い所で大阪か神戸か・・・
今年こそ行けるといいのだが・・笑

Kakoivzh7bbronsfwwrm_2 Kakoecbs4jbk4zcvlcbu

まゆみちゅぁ~ん 忙しい時にありがとね・・嬉泣
手紙出すね~!

|

« 節分** | トップページ | valentine gift** »