« ハニーリップグロス** | トップページ | こどものうつわ展** »

バッグの中身**

まんまと風邪のぶり返しか!?
今日は用事があるのに・・発熱デス;
トホホ
みなさまもお気をつけ下さい・・


今日はバッグの中身をお久しぶりに・・笑
覚書的に載せさせてね

・バッグ  miumiu
・ミトン
・ポーチ(緑の花柄)の中は長財布とがま口とハンカチ
・ポーチ(茶の花柄)の中はエコバッグ
・ポーチ(茶のストライプ)の中はコマモノ
・こぎん刺しのがま口は通帳やらカードなど

Kakoqg3la050faer6fpw Kako8lgkrksvfgzgkddm

ハンカチは常に2枚もっていないと気がすまないタイプ
荷物が多いくせに化粧ポーチがないトコロが私らしいデス
女捨てすぎだなぁ・・


みなさんのバッグの中身も見たい私デス
イヒヒ

|

« ハニーリップグロス** | トップページ | こどものうつわ展** »

コメント

miekoさん

こんばんは♪

きゃーっ、miekoさんったら
バッグの中まで素敵ー!!
何だか統一感がありますね☆

雑誌とかでも、バッグの中身特集(?)みたいのが好きで
じっくり見ちゃいます(笑)

投稿: いっち | 2011-02-10 00:16

えええええーっ発熱?!(lll゚Д゚)
大丈夫かしら・・・?
暖かくして栄養とって
はやく元気になっておくれー!


みえこっこのバッグの中には
こんなに愛らしいものがぎっしりだなんて♪

miumiuと白樺
miumiuとこぎん刺し
miumiuと北欧の花柄

この魅力的すぎる意外性
かなーりすてきだと思う☆

投稿: satomi | 2011-02-10 13:44

いっちさん こんばんは♪

だらしない性格なのでカバンのチャックをしまずにダラーッと開けっ放しにしちゃう事がある私・・
見られて良いように心がけてはいるんですよー!
それでもグチャグチャにすぐしちゃうダメっこです;

私も同じく人様のカバンの中身特集大好き!!
「へぇ」って感心しちゃうものが入ってたりね
やっぱりみんな気になるものかも・・笑

投稿: mieko | 2011-02-10 19:51

satomiちん ヘロー♪

風邪なのか一日だけ鼻水と発熱と頭痛で苦しんだの;
でもルル様のおかげで復活!
ありがとねー♪
いい気になるからすぐぶり返すのかも;
キヲツケマス・・笑

私のカバン・・
いっつもグッチャグチャなの;
性格なのだろうね
キレイな人ってずっとキレイじゃない?
私なんて何か探すのも雑にガサガサーッてさばくってるしね・・
物でなんとかカバーしているのよ・・笑

miumiuのカバンや財布大好きなの
でも結婚後はブランドにあまり目が行かず・・
フフフ
いいことだよね~♪

投稿: mieko | 2011-02-10 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハニーリップグロス** | トップページ | こどものうつわ展** »