« バッグの中身** | トップページ | 桜餅** »

こどものうつわ展**

数日前にatelier daisyの伊藤みほさんからDMが届きました
「9日は在廊してまーす♪」とのメッセージ付き

フフフ
ちょうど美容院の予約が9日だったの!!
なんと運の良い私!
楽しんでまいりました

場所はギャラリー元浜さん
ナガラガワフレーバーの中にあります

そちらで伊藤みほさんと他に3人の作家さんによって「こどものうつわ展」なるモノが始まったの
入るやいなやかわいいパステルの世界・・

「か・かわいい!」

どの作家さんの作品も可愛くってたまりません!
素敵ーっ

在廊されていたみほさんとお話したり作品を物色したり・・笑
思う存分楽しんでまいりました
みほさんのかわいい作品ももちろんゲットしたしね♪
フフ

やっぱりみほさんの作品・・大好きデス
乙女心たっぷりの作品とかわいいお人柄
これからもおっかけたいと思います・・笑


その後は敷地内のカフェでランチをして柳ヶ瀬へ
ツバメヤさんにも寄ってきました
まっちんさんと少しお話をしたりお買い物したりね
あの笑顔と優しい雰囲気は心癒されます・・笑
次回はお赤飯を予約しなくっちゃ!

この日は金神社で骨董市だったのにすっかり忘れていて・・
店じまい時間に到着・・
計画性のなさが・・
トホホ

岐阜は楽しいなぁっとつくづく思ったおでかけでした

Kako8jygpslwomhlppca Kakoglispzzos5gwsmle Kakoig5221muh1kolocn
Kako77v4u9ivwjcd1khb Kakoag6ihdg2yd7n7uwp Kakodhfj7d3obmuleu3a
Kakoyem5dkdhwq6w578f Kakorapjy8u7ytpfoktx Kakocohsie2zrrffssyq

お持ち帰りのお品
みほさんの作品
ピンクのちょうちょブローチと菱餅の器
どちらもかわいいのー(*´-`*)

|

« バッグの中身** | トップページ | 桜餅** »