« 壁飾り | トップページ | バッグの中身** »

ハニーリップグロス**

仲良しのichiちゃんからいつもながらの美しい字でお手紙が!
大人な美しい文字を見るたびに「文字の練習しなくては」っと痛烈に思う私デス

優しく美しいお手紙とともにお届け物が!!

とーーっても美味しい・・
いや・・食べ物じゃないわ、コレ・・笑
とってもしっとりして良い香りのリップグロスを頂いちゃったの
本当に美味しい・・笑

乾燥シーズンなのに肌・唇ケアをまったくしてない私
これからは気をつけます
ありがとね(*´-`*)

それと写真にはないのだけどドリンクモノをいくつか頂いちゃったの
こちらはまた頂くときに紹介しちゃお

私もまたお手紙書くね!
待ってておくれ~♪

Kakouxhiu182czyqpcku

|

« 壁飾り | トップページ | バッグの中身** »