« 白鳥** | トップページ | お花レッスン** »

ちょうちょ**

昨日の雪は凄かった!
久しぶりに雪明りのキレイな夜でした

東北生まれの彼も「ワクワクするよね」と言いながら何度も何度も窓辺で外を見たりしてました
フフフ
子供ねぇ・・笑



そんな雪とは縁遠いのですが・・

春の象徴・・大好きなちょうちょデス
大好き!
ずっと狙っていたかわいこちゃんがやってきてくれたの
嬉しい~♪

春が待ち遠しいです(*´-`*)

Kakogntlakvjeteqjagr

上ちょうちょ・伊藤みほさんちょうちょ
下ちょうちょ・flannelさんよりやってきたgamaroさんちょうちょ

|

« 白鳥** | トップページ | お花レッスン** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは!
もしやgamaroさんのちょうちょブローチ、お揃かな?嬉しい♪
伊藤みほさんのもブローチなの?可愛いね☆
雪降ったりするけど、最近は暖かくなって、過ごしやすくなってきたよね。
カワイイ小物で気分だけでも春を先取り♪
私も春仕様に変えよっかなぁ〜happy01

投稿: かずみ | 2011-02-15 21:56

かずみちゃん こんばんは♪

そうなの!
gamaroさんのちょうちょなの
かわいいよね♪
ようやく欲しかった黄色を買えたの
人気だよね

うんうん
かわいい春小物でちょっとウキウキしちゃおう♪

投稿: mieko | 2011-02-16 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白鳥** | トップページ | お花レッスン** »