« Darek** | トップページ | 誕生日帰省** »

ようやく・・**

昨日、帰省から戻りました
やっぱり実家は近い方がいいなぁとつくづく思う日々デス・・笑


金曜日の午後から行ってきたのですが強風でフェリーが欠航
高速道路も速度規制がかかる程の強風
でもせっかく高速で戻るのでいつも行きたいと思いつつ行けずにいた刈谷にある『Bloom』さんに寄ってきました
ようやく行けたって感じです・・笑

いやはや・・素敵!
欲しい物だらけのパラダイスでした
(あまりに欲しい物だらけで欲しかった物を買い忘れてしまったし・・泣)

スコットランドの『ERIBE』のボーダーマフラーに一目惚れ♪
長くてかわいいのっ

「この時期だと買うのに遅くない?」と彼に言われようとおかまいなし
お決まりの「来年も使うから」との言い訳でお連れしました
かわいー♪

他には『feltico』さんのブローチも!
めちゃめちゃかわいいの
お花好きでブローチ好きなのでメロメロです
大切に使わなくっちゃね


楽しい道草でした(*´-`*)

Kakowa00dwtpeazp8eba Kakozehmlaqgndqkrmjj Kako73gmmthox5ilfdi5

|

« Darek** | トップページ | 誕生日帰省** »