« valentine gift** | トップページ | 狭すぎるキッチン** »

かわいいカップル**

私・・・せっかちデス
節分が終ったばかりなのにもうお雛様出しました
フフフ

今年から初登場の木のお雛様
めちゃめちゃかわいいの

お友達が持っていてね
あまりの可愛さにノックアウト!
昨年、桃の節句前にお友達に教えてもらっていたんだぁ
ようやく今年買う事ができました
(ありがとねー♪)

一ヶ月間キャビネットの上で鎮座してもらいます
やっぱりかわいい(*´-`*)

Kakoynsa20maconihiam

|

« valentine gift** | トップページ | 狭すぎるキッチン** »

コメント

とっても素敵なお雛様だね~☆
やわらかいラインがなんとも癒されるね♪

実家に8段のお雛様が置きっぱなしなんだけど、こういうのどうしたら良いんだろう~。
生まれてきたのはどっちも男の子だし…
転勤族だから荷物になるし…

って、両親は出して飾ったりしているみたいだけどね(笑)

投稿: まきこ | 2011-02-04 16:30

お雛様!
そうですね、私も出しちゃおうかな。
いつも忘れちゃうんですよ。
木のお雛様なんて珍しいですね。
miekoさんのおうちにぴったり!

投稿: mina | 2011-02-05 15:01

おはよう!

可愛いおひな様だね〜
家も明日出す予定、立春後の大安だからね!

何だか暖かいし、春になるのかな〜
なると良いな〜花粉イヤだけどね。。

投稿: ちい | 2011-02-06 09:34

まきこちゃん こんちはー♪

お雛様かわいいよねーっ
初めて見た時に心打ちぬかれたもの・・笑

私も実家にお雛様置き去りだよー!
しかも実家両親が飾ってくれているというのも同じなの・・笑
そうなのよね
転勤族で持ち家じゃない事を考えると収納にも困っちゃうし・・
多分このまま置いてもらうと思うわぁ

段飾りって子供の時はかなり嬉しかったけどなぁ
今となっちゃ大変デス
オホホ

投稿: mieko | 2011-02-06 15:11

minaさん こんにちはー!

退院おめでとうございます!!
私・・お祝いメール・コメントしなきゃって思いつつ今だ出来てなかった;
ごめんちゃい;

お雛様はもう出されたかしら?
小さいモノならいいのだけど出すとなるとなかなか大変だったりしますもんね
でも春の気分が一気に訪れるのでぜひぜひ!

とは言えども無理しないでね♪

投稿: mieko | 2011-02-06 15:13

ちいちゃん こんにちはー♪

お雛様もう出されたかしら?
春だよね~っ
そうなの
花粉シーズン到来なのよね
今年はとんでもない花粉状況になりそうだしね
この辺りも例年の7~8倍とか言ってたし・・
(確かじゃないけど・・笑)

私はまだ花粉アレルギーないけど今年はさすがになりそうな予感です
お互い対策しようね

投稿: mieko | 2011-02-06 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« valentine gift** | トップページ | 狭すぎるキッチン** »