« かわいいカップル** | トップページ | 壁飾り »

狭すぎるキッチン**

時間の使い方が下手なのは昔からなのですが・・
この所さらに下手だなぁって自覚する日々;
いかんですな

みんなのブログにもお邪魔したいのに・・
早めに行きマス
フフ(*´-`*)



話は変わって・・我が家のキッチン
せまい・・せますぎる・・

引越した時に食器棚を買おうと思ったのだけどね
あまりに狭すぎて欲しいのを買ってしまったらリビングに出さなくちゃいけない事に・・
リビングに食器棚を置きたくないので無印のオープン棚にしちゃったのデス
これはこれで好きなのだけどね・・笑

パントリー的な倉庫もあるおかげでなんとか滞りなく収納出来ているのだけど・・
死角になる壁とかにはトレイホルダーがズラリ;
ザルやらトレイやら白樺マットが納まっております


引越す予定は全然ないのですが・・
「次引越す時は広いキッチンを」と今から考えています
そう願っている時には全然引越しや転勤はやってこないのでしょうけどね・・笑
実家近くに引越したいなぁ・・

Kakop7wh0hcnlcvex2sa

棚のグチャグチャは見て見ぬフリしてね・・笑
愛嬌愛嬌

|

« かわいいカップル** | トップページ | 壁飾り »

コメント

miekoちゃん、こんばんは♪
ブログにかわいく載せてくれてありがとう!
もう風邪は大丈夫かな?

キッチン、うちも狭くて小さな食器棚をとりあえずは
買ってはみたものの、入りきらず・・・
まだ実家に眠ってるものもあったりです・・・苦笑

しかし、miekoちゃんのキッチン、可愛い感じするわー
ぐちゃぐちゃなんてとんでもない!!
素敵です(o^-^o)
黄色のポットもかわゆいわ☆

投稿: saho | 2011-02-06 21:36

mieちゃん、おこんばんは~。

うちも激狭だよ~。ぎりぎり食器棚は入れたけどね。洗った食器を置く場所もないぐらい。食洗機も置けないのに、むりやり置いちゃったんだよね。今度来てみて。びっくりするよ。

この前物をいっさい出さずに、モデルハウスのようにシンプルにされているお家におじゃましたの。物が少なくて、素敵な物だけしかなくて・・・ちょっとへこんだ。お仕事もしっかりされてる人なのに、素敵主婦でして~。
物が多すぎな我が家に帰って断捨離を始めました。

投稿: rie | 2011-02-06 22:37

sahoちゃん ヘロー☆

先日はありがとね!
お手紙出すところなの
待っててね♪

sahoちゃんも体調大丈夫?
あまり無理しないでね
アタイ、心配ザンス

sahoちゃん宅もやはし狭いのー?
広いキッチンってやっぱり人気物件だよね
なかなか出会えないもの・・
うちも散々実家預かりや実家でもらってもらった家具あるよー;
同じだわぁ

うちのキッチン・・
すごいのよ
いつか見に来てね!
黄色のポットは日々大活躍の子なの
かわいいし使えるし良い子だよー♪

投稿: mieko | 2011-02-07 15:47

rieちゃん こんにちはー♪

フフフ
どこも同じようなもんなのね~♪
食洗機・・・うちも確実に置く場所ないから買ってないの
うちは食べたらすぐ洗ってすぐ拭くというごくシンプルな方法で終らせちゃってるよー・・笑
時代についていけてない子デス☆

人と比べちゃうと凹む事も多いよね
私はこの歳になったからなのかあまり比べるのはよそうと思っているのよー・・笑
単に図太いだけだけど・・笑

ゴチャゴチャした家も大好きなので我が家はコレでOKかも♪
イヒヒ
時間やモノ事をうまくこなせる人って素敵だよねぇ
私は確実に出来ないタイプだからそれごと受け入れちゃうわ・・笑

断捨離・・・流行ってるよね!
私はケチなのでまず無理・・・
(捨てた事を)あとで後悔するのも目に見えてるし・・苦笑
自分ペースで楽しもうねー☆

投稿: mieko | 2011-02-07 15:54

miekoちゃんこんにちは^^
先日はありがとう♪

miekoちゃんのディスプレイは統一感があるから
全然ゴチャゴチャに見えないよ~
色味を抑えてるのもイイんだろうね^^

忙しい日々だと思うけど、体調崩されませんように 。。。

投稿: meg* | 2011-02-08 09:44

meg*ちゃん こんばんは♪

大丈夫?
娘ちゃん・・体調悪いのかしら・・
早く元気になりますように☆
祈ってるよー!

本当にうちってばグッチャグチャなのよ;
流行の断捨離は私には向かないし・・苦笑
ケチってこういう時困っちゃいます

私はまた今日熱が出ちゃうし鼻は出るし・・
風邪とか侮っちゃダメね;
megちゃんこそあまり無理しすぎないでね
何か支えになれればいいのに・・
フレーフレーmegちゃん!!

投稿: mieko | 2011-02-08 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいカップル** | トップページ | 壁飾り »