« 小さいもの** | トップページ | みかん** »

大好きなお店**

『ギャラリーやまほん』さんにお邪魔してきました
ワクワクワク

富井貴志さんの個展・Ⅲ部にどうしても行きたかったの

富井さんの作品がたっくさん並んでいて鼻息荒くなっちゃったしね・・笑
素敵ー!
豆皿を1つお持ち帰りデス
かわい~(*´-`*)

お隣のcafe nokaさんでお茶をして大満足
素敵な器に美味しいカフェオレとチーズケーキ
近所なら明日も行きたいのに・・笑


親友へ送るお菓子を買いに『manma mia』さんにも寄ってきました
こちらのお店も大大大好き!
毎回訪れると心が温かくなるもの
車までお見送りしに来てくださったり・・本当に優しくて素敵なの

こういうお店がある伊賀・甲賀
大好き!
また近いうちに行くぞーっ(オーッ)

Kako7kf9g2pjna7n7dz6 Kakox6vcsasqkjka9epv Kako9uvqsywlrynjqeep
Kako9zpqazaj2tpf48tp Kako5c8yl8bttcqihrko Kakoududgicckzvsdbxk
Kako7shrlwosgijxrr0g Kako1j7l2oaftztt04pe

どちらのお店も顔見知りになってきたものだから図々しく長話しちゃったりね
つくづく図々しい性格だなぁと自分に呆れるこの頃です・・苦笑

|

« 小さいもの** | トップページ | みかん** »