« パソコン不調** | トップページ | 星** »

お花レッスン**

パソコン不調も回復してまた日記再開です
パソコン・・と言うよりもキーボード不調で入力できたり出来なかったり;
古いキーボードに現役復活してもらい無事入力できるっ

検索とかメールとか・・
ネットって本当に便利なんだなぁっと改めて思いました
フフフ(*´-`*)


*****


先日お花のレッスンでした
今回は『迎春 oldroseを使った華やかアレンジ』

オールドロースが大好きなのでワクワクしておりました
とても良い香りー!
やっぱり素敵です

私の好みやワガママさを分かってくださっているお花屋さんなので本来はピンク系のアレンジなのを白とグリーンの花材に変えてもらっちゃった・・苦笑
テヘヘ
enttoさんありがとーっ

花材は・・オールドローズ(フェアビアンカ・白)・カランコエ・ラナンキュラス・ビバーナム・ティナス・ミスカンサカス・レモンリースなどです

今回はラウンドのかわいい感じ
私的にはこのシンプルなラウンドのアレンジがかなり好き
うちの場合は華やかなアレンジが似合わないのもあるんですけどね・・笑

今回もとてもかわいいのが出来てホクホク顔の私です♪
今年も毎月レッスンが楽しみです
楽しく勉強したいと思いますっ

Kako4khlqx25ed7ureqr Kakox5vpaghpcjerlof5

|

« パソコン不調** | トップページ | 星** »