« 帰省:5日目・帰路:** | トップページ | おやすみ** »

兄、来ル**

帰省などから帰ってきた翌日・・
実家兄が遊びにやってきました

せっかくきてくれたので牛を食べに行ったりね
兄、大喜びデス
すき焼きやら牛刺しやらステーキやら食べつくして行きました
恐ろしい・・兄の胃袋・・笑


今回はおかげ横丁にも行く予定でいたの
向かう途中・・たどり着く3km前から渋滞模様・・

500m進むのに30分
こりゃたどり着くのに数時間かかっちゃうと思いUターン
インター最寄のガソリンスタンドのおばさんの話によるとお正月から日を増す毎に渋滞が酷くなっているとの事・・

お参りに行くのはまだ先になりそうです


バタバタの一週間もこれで落ち着きそうデス
楽しかったー♪

Kakogahm9vw2ev16dol3

大好きなラデュレのマカロンでお茶タイム
ひあわせ(*´-`*)

|

« 帰省:5日目・帰路:** | トップページ | おやすみ** »