« 謹賀新年** | トップページ | 仕事初め** »

正月休み**

愛知や岐阜にいた時はお正月からもグングン出掛けていたのですが・・
三重に越してきて2年
年末年始は「じっ」としております

伊勢方面に行くとなると神宮さんの関係で混み合うようですし・・
高速乗って四日市方面行くと大渋滞ですし・・

何しても「混む」「渋滞」をとことん嫌う我が夫婦
年々寝正月に拍車がかかります・・笑



元日・・近所のスーパーに行きました
(年中無休の24時間営業なので初売りとかそんなのは関係なしです・・笑)

2日・・山方面にある伊勢神宮の別宮さんへ初詣
    その帰りに彼希望でちょっと遊びに・・ウヒヒ

3日・・彼は朝方までテレビを見ていたようで今日はどこにも行かぬようです

恐るべし!
寝正月なんてもんじゃない程だらしない!!

私は相変わらずでお正月からバリバリ掃除や家事しちゃってるしね
全然お正月っぽくないったらありゃしない;


みんなのお宅は楽しげなお正月なのだろうなぁ・・と一人妄想している私なのでした

Kakoywooqm8oltdlka7e

satomiちんからもらったドイツの小さな小さな日めくりカレンダー!
めちゃめちゃかわいいのっ
ちゃんとめくってまーす
(三日坊主の私・・いつまで続けれるか・・)

|

« 謹賀新年** | トップページ | 仕事初め** »