« 素敵な手作り** | トップページ | 八ツ橋** »

トレイ**

カウンターの上に小物を少し飾ったりしています
ゴチャゴチャしちゃうのがどうしてもイヤなのでカゴやトレイの中に「箱庭」のように飾っているの
今は北欧のトレイの中

大好きな子達が佇んでくれています

大好きな小さな子達を見ていると顔がニヤニヤしちゃう・・笑
日に何度も見てるくせにね
いつもニヤニヤ

白樺の星を見つめてはニヤニヤ
チビねずみ君を触ってはニヤニヤ
小さな日めくりカレンダーをめくってはニヤニヤ

やはりこういうテイストの雑貨・・大好き
雑貨屋巡りがしたい気分が高まっている・・
キ・キケンだ・・汗
落ち着け自分

Kakophzl1xpznjgvawd3

明日(今日も?)大雪との事
雪国の方・・お気をつけて運転してくださいね

|

« 素敵な手作り** | トップページ | 八ツ橋** »

コメント

分かる分かる!
お気に入りのかわいいものたちをながめているだけで
ニヤニヤが止まらなくなっちゃうんだよねぇ♪

雑貨屋めぐりしたい気持ちと物欲がじわじわと!
世の中にはかわいいものが多すぎる!
キケンだー!

そしてみえこっこのディスプレイは
ほんといつもすてきだなぁ(*゚ー゚*)

投稿: satomi | 2011-01-30 22:45

satomiちん ヘロー♪


ニヤニヤになるってもんだよね!
フフフ

そうなのよ
世の中危険だらけなの;
名古屋の例のお店・・行きたくって行きたくって!
なんとかsatomiちんより先に行ってくるぞー!!
ヒヒヒ

satomiちんショップからの雑貨ちゃん達
大活躍中でござーる♪

投稿: mieko | 2011-01-31 15:52

miekoちゃん お久しぶりー♪お元気でヨカッタ!(勝手に心配してました・・・)トレイの中の子たち☆どれもまた可愛い~♪miekoちゃんの「好き」が沢山詰まってるね☆と、↓の、いっちさんからの☆おそろい♪嬉しいですねー♪うふふ。いっちさんの生地のセレクト、私のとmiekoちゃんの、それぞれ選ぶ生地がピッタリ!?miekoちゃんのはやっぱりmiekoちゃんっぽいもの♪して↑の八つ橋!私も大好物!定番はやはりはずせません!赤福とか鳩サブレとか♪♪あー、食べたくなってきたー!笑。

投稿: hracka | 2011-01-31 17:27

miekoさん、こんばんはー!
あっ!hrackaさんだ(笑)
トレイの上の子達、可愛い☆
木のぬくもりを感じるものって何だか暖かいですよねー!
お勧めのお菓子、鎌倉の『紅谷』の『あじさい』ってお菓子が美味しいですよー!
牛乳に合うんです(^^♪

投稿: いっち | 2011-01-31 21:50

miekoさんこんにちは。

「箱庭」ステキ。
そりゃあニヤニヤしちゃいますよね。
雑貨やさんめぐりしてくださいよ~。
レポート楽しみにしております。
煽るな?笑

ニャンコのこと他人ごととは思えません。
そうなんです!家族なんですよね!
私こすけのことペットと思ってないです。
弟と本気で思ってます!笑
なんでもっと長生きしてくれないのでしょう?涙


投稿: はなっち | 2011-02-01 17:53

hrackaちゃん こんばんは♪

元気デース♪
ごめんね・・お邪魔するつもりが全然ブログにお邪魔できてないよね;
またお邪魔シマース

いっちさんのおそろいはかなり嬉しいです
かわいいよね~っ
大好きな雰囲気だもの!
ありがたいねぇ♪

鳩サブレ・赤福・八ツ橋
定番だけどどれも美味しいのよねっ
萩の月とかも最高じゃない?
私も食べたくなってきたー・・笑
フフフ

投稿: mieko | 2011-02-02 23:02

いっちさん こんばんは♪

先日はありがとうございました!
かわいいデス♪

紅谷さんの「あじさい」
一度お友達に頂いて食べた事ある!
めっちゃめちゃ美味しいよね
ミルクに合うっていう意見
かなり納得
めちゃめちゃ美味しいと思う
紅谷さんのってどれも美味しいですよね?
鎌倉って美味しいモノの宝庫だと思う!
行きたい!!

投稿: mieko | 2011-02-02 23:05

姐さん こんばんは♪

フフフ
煽っちゃこまりますよ・・笑
でも実に行きたい・・
名古屋で行きたいお店がいくつかあるのでもう少し暖かくなったら歩きまわりたいかも・・
財布をギュギュッとしめて行かなくては!
その時はレポート提出しますっ

ニャンコの事・・
そうですよね
こすけ殿とまったく同じような思いです
生物学的に長生きは無理なのは承知しているのだけど・・・
それでも自分の命を分けてでも長生きして欲しいと思ってしまいます
けすけ殿が楽しくハッピーに長生きしますように!!
モフモフライフのレポート楽しみにしてマース♪

投稿: mieko | 2011-02-02 23:09

miekoちゃん、こんばんは、お久しぶりだね。いろいろ忙しくコメント残せずにいました。

お別れ、とってもつらかったよね、心優しいmiekoちゃんの気持ちを思うと胸がきゅーとします。
いつでも大切な人や動物やものには、心をこめて接していたいね。

いつもmiekoちゃんのこと、応援してます。無理して笑顔にならなくていいからね。

投稿: yukopon | 2011-02-04 00:13

yukoponちゃん こんにちはー♪

お手紙ありがとね!!
私も出そう・・ブログにお邪魔しようと思いつつノロノロしてた;
ごめんごめーん;
またお手紙出させてね♪

うんうん
別れがくるのも当たり前だし覚悟はしてたのだけどね
ダメね・・笑

「いつでも大切な人や動物やものには・・」
優しいyukoponちゃんらしいメッセージにホロリときちゃった
うんうん
当たり前の事なのに案外できてない事なんだよね
大切に大切に・・

私もいつもyukoponちゃんを応援してるからね!
いつもいつもありがとう♪

投稿: mieko | 2011-02-04 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な手作り** | トップページ | 八ツ橋** »