« 大晦日** | トップページ | 正月休み** »

謹賀新年**

あけましておめでとうございます
2011年の幕開けです
今年も楽しく笑顔のたえない1年でありますように!

相変わらずなこんな私ですが今年もどうぞ仲良くしてやってくださいね
よろしくお願い致します(*´-`*)

                   mieko

Kakorlskazixkz1teowx Kakouos6xx1wnhbch1yu

左・フェルトの小さな鏡餅といつもの泥棒顔のうさぎ君
右・伊勢福引煎餅と言うモノ
  割ると中から昔ながらのおもちゃが出てきます
  うちのは鉄砲でした!
  狙い撃ちします・・笑

|

« 大晦日** | トップページ | 正月休み** »

コメント

あけましておめでとー。
年賀状もありがとね☆
今年もどうぞよろしく!

福引煎餅、楽しいね♪
山形にからから煎餅っていうのがあって、こちらも昔ながらのおもちゃとかが入っているよ~。

投稿: まきこ | 2011-01-01 16:22

miekoさん、あけましておめでとうございます。
そして、年賀状もありがとうございました。
私は今日になってやっと年賀状を落ち着いて書き始めることができて、
午後に投函したところです。遅くなってしまってすみません、、、
今年もブログ楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いいたします*

投稿: erico. | 2011-01-02 18:36

miekoさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!

かわいいうさぎさんの横の、またまたかわいい鏡餅さん!
miekoさん家のお正月飾りもやっぱりかわいい♪

2011年もかわいいものたくさん見せてくださいねー!
とってもたのしみにしてま~す☆

投稿: nom | 2011-01-02 20:55

miekoちゃん、あけましておめでとうございます☆
カワイイ年賀状をありがとう♪
ウチは年内ギリギリに投函したので^^;
届くの遅いと思う ・・・ごめんね><

こんなワタシですが^^;
今年もよろしくお願いします☆

投稿: meg* | 2011-01-02 22:33

miekoちゃん、あけましておめでとう☆
体調がいい時はちゃんとblogチェックしてます ^^
でもまだまだ・・・なんで1月は半分くらいは実家に
いそうな感じです
今年はどうなるか、、、自分自身全くわからないけど
きっと忙しくて・楽しくてわけわかんないうちに
2011年が終わる・・・って感じなのかな(笑)
今年もmiekoちゃんのblog読んで元気出したいと
思います!
今年も宜しくね~♪

投稿: ari | 2011-01-03 11:07

まきこちゃん あけましておめでと!

コメント返信遅くなっちゃった~;
今年もこんな私だけどどうぞよろしくお願いしまーす♪
こちらこそ年賀状ありがとね!
フフ
かわいいわぁ~♪

福引煎餅
こういうのって各地にあるよね!
山形や秋田はこういう素敵なのがたくさんありそう!!
いつか行ってみたいわ~♪

投稿: mieko | 2011-01-03 13:59

ericoさん あけましておめでとうございます♪

今年も「素敵」をたくさん拝見させてくださいね!
素敵な写真も楽しみデス

今年もお忙しい年になるかと思いますがご活躍と買い付けされたカワイコちゃん達を楽しみにしてまーす!!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

投稿: mieko | 2011-01-03 14:01

meg*ちゃん あけましておめでとう♪

meg*ちゃんからのお年賀状は元日に届いたよーっ
郵便局さん頑張ってくれたのかしら?・・笑
かわいいカードをありがとね!
じっくり見ちゃったわ♪
フフフ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
またいろいろお話しようねー!

投稿: mieko | 2011-01-03 14:09

nomさん あけましておめでとうございまーす♪

今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願い致しまするーっ

フェルト鏡餅かわいいよね!
すごく小さいの、コレ
しかも使いまわせるという優れもの
鏡餅の意味が果たされているように思えないけどかわいいのでOKです・・笑
ヒヒヒ

うちなんて全然;;
こちらこそnom家のかわいいをこれからもいろいろ見せてくださいね~♪
楽しみにしてまーす!

投稿: mieko | 2011-01-03 14:11

ariちゃん あけましておめでとう♪

今年もどうぞよろしくね♪
なかなか大変な時だけどその後の喜びを思うと頑張れるのだろうねぇ
応援しているよーっ
今年も更にハッピーでありますように!

ご実家でのんびり過ごされるようだしあまり無理せずいてね
またゆっくりお話しようね~♪
風邪とかひかないでね!

投稿: mieko | 2011-01-03 14:14

あけましておめでとうございます。
かわいいmiekoちゃん印の年賀状、ありがとうございます。
そしてそして、ただいま戻りました~~
なんだか、長い間、ご無沙汰をしてしまって・・・
おやさしいメールもくださって、miekoちゃんが、どんなに
おやさしいお人なのか・・・心から感じましたよ。
本当に、本当に、ありがとうね。

1月8日から始まるイスクラさんのイベントね、
お邪魔したいなあ。と思っているの。
miekoちゃんに気に入っていただけるものを
探してきたいな。

昨年は本当にお世話になりながら、不義理をしてしまって、
本当に、ごめんね。
1月からは。。。ゆっくりになるけれど、お礼をお伝え
したいなあ。と思っています。

2011年も、miekoちゃんや、だんな様、ご家族様がきらきら
にっこりの一年になりますよう、arla、祈っております☆

お礼をお伝えするのが本当に遅くなってごめんね。
ありがとう。miekoちゃん。

投稿: arla | 2011-01-04 19:27

miekoさん♪

あけましておめでとうございます(^-^)

今年もよろしくお願いいたします。

えへへ。
鏡餅可愛いですね♪

お正月お掃除したりきびきびと過ごしていたmiekoさんすごいっ!!

私はすっかり寝正月&バラエティ見まくりでした(笑)。

今年もmiekoさんのブログ楽しみにしてまーす。

投稿: カンノ | 2011-01-04 21:40

arlaちゃん あけましておめでとうございまーす♪

今年もこんな私だけどどうぞよろしくね♪
よろしくお願いしまぁーすっ

そして・・おかえりなさい!
大変だったよね;
まだ大変な日々かもしれないけど・・早く全回復するのを祈ってます!

私なんて本当にすっとこどっこいな人間だし全然ダメっこ・・苦笑
大変な時にメールやらしちゃって・・かえって迷惑だったよなぁって後から反省していたの・・苦笑
ごめんね~;

今年は更にハッピーにお互い暮らせますように!
またゆっくりお話しようね♪
またメールさせてねー☆

投稿: mieko | 2011-01-05 14:23

カンノさん あけましておめでとうございまーす♪

フフフ
うちも同じくバラエティ三昧でした!
イヒヒ
「笑う門には福来る」
お正月から大笑いしまくりでした
今年もお互い元気にハッピーに過ごせますように♪

元日から通常通りに掃除やら家事をバリバリやっていたのですが・・
彼にはかなりイヤな顔されてましたよー
オホホ
おかまいなしですっ

投稿: mieko | 2011-01-05 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日** | トップページ | 正月休み** »