« pillow mist** | トップページ | トレイ** »

素敵な手作り**

先日、留守にしていた我が家に戻ってみたらポストに何やら届いておりました
送り主はいっちさん!
わーーっ

ドキドキしながら封をあけるとかわいいメモパッドがーっ
きゃーん
好みですっ
実に好み

お手製で作ってくださったの
ペンを入れるトコロまであるしね
メモ好きとしてはたまんないです

早速パソコン横で大活躍中!

hrackaちゃんを介して先日プレゼント応募してくれて知り合えたの
この場を借りて・・hrackaちゃんありがと!!
メモパッドは柄違いでhrackaちゃんとおそろいなのだとか♪
更に嬉しいです

いっちさん本当に素敵なものをありがとうございました
大切にしまぁーす(*´-`*)

Kakow8v9hyohksbfza0r Kakoths7fdxfhjijc5oz

::リンク追加::

プレゼント頂いてからリンクするのもいやらしいのですが・・苦笑
いっちさんのブログ『水玉日和』をリンクさせていただきます
とても素敵なブログなの
みなさまもぜひぜひご覧になってくださいね♪

|

« pillow mist** | トップページ | トレイ** »