« 正月休み** | トップページ | ぜんざい** »

仕事初め**

去年のお正月休み以降・・・1年ぶりの連休だった今回のお正月休み
それももう終わり・・

連休明けが近づくにつれて彼の口からは「はぁ・・」「ふぅ・・」と大きなため息が出ます

だよねぇ・・
そりゃイヤだよねぇ・・
気の毒だなぁと思いつつ喝を入れてサポートする鬼嫁です

頑張れ、我が夫!!


今月は半ば過ぎに彼の実家帰省予定
東京経由で行くか・・仙台経由で行くか・・・
いまだ決まらぬ状態
今年も決断力の弱い我が家のようです

Kakoqcqx9ufm2k0n9hlk

お正月飾りも少しずつ撤去
今年の干支のうさぎちゃんをとっかえひっかえ飾ってます
只今ガラスのうさぎちゃんです♪
きゃわいー!

|

« 正月休み** | トップページ | ぜんざい** »

コメント

 出遅れちゃったけど・・・泪。miekoちゃん☆あけましておめでと~!昨年は仲良くして頂けてとっても嬉しかったです♪引き続き2011年もどうぞよろしくね!旦那さま。。。超多忙なのですね~汗。我が家の旦那様も殆ど毎日帰りは10時~11時だし、休日も頻繁にお仕事で・・・同じく?ハァ~フゥ~言ってます(苦笑)でもお正月はなんとかお休みで彼の実家で癒されてきたかな・・?(嫁の私は疲労感だけが残ってるけど・・苦笑)今月こちら方面へいらっしゃるの・・?機会があったら近いので是非いつかお会いしたいですね♪ではでは。。。お互いに幸多き1年であります様に。。。☆

投稿: hracka | 2011-01-05 15:00

mieちゃん 
あけましておめでとう~。
ようやく広島から帰ってきたよ。はぁ~、ふぅ~。
どっと疲れがこないうちに大量の洗濯物をやっつけたいと思います。
可愛らしいお年賀状ありがとです。
今年もよろしくね~。 またメールするねっ。

投稿: rie** | 2011-01-06 10:38

hrackaちゃん あけましておめでとー♪

今年もどうぞよろしくお願いしまするね~!

あら!うちと同じような感じなんだね~;
うちも帰りが11時過ぎなんてザラでね
それから夕食だったりするもんだから気の毒だしこっちもなかなか・・苦笑

お正月はハード(?)に過ごしたのね・・苦笑
お正月から夫実家で長期滞在はなかなか・・だよね・・笑
ムフフ

うんうん
ちょっとの間はそちらに行っても遊べるモードじゃないと思うけどいずれ遊んでちょーだいね!
よろしゅうお願いたしまする♪

今年もお互いハッピーになりますように☆

投稿: mieko | 2011-01-06 16:29

rieちゃん あけましておめでとー♪

そして「おかえりー!」
お疲れ様でした(*^-^*)

お正月から大渋滞や混雑に合うとヘトヘトになっちゃうよね・・苦笑
本当にお疲れ様!

旅行や帰省から帰ったら私もヘトヘトでも洗濯とか何もかも済ませないと気がすまないタイプなの
わかるわぁ~っ

でもでも・・・ゆっくりおやすみしてね♪
またメールするね~☆
今年もどうぞよろしくね!

投稿: mieko | 2011-01-06 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月休み** | トップページ | ぜんざい** »