« おやすみ** | トップページ | pillow mist** »

家族**

ご心配おかけしました
体調不良などではないのでね
ご心配おかけしちゃってごめんなさい
すこぶる元気です(*´-`*)

Kakolkwxxq59kzasrsn3


私の実家で20年間アイドルとして可愛がられていた愛猫が先日亡くなりました
「ペットでしょ?」って言われてしまえばそれまでですけど・・
我が家にとっては家族そのもの
自分の命を削ってでもいいからもっと長く生きて欲しかった・・

母や私が涙していると、そっと近づいてきて顔を舐めてくれたりね
思い出が多すぎてね
思い返すとまだまだ涙が止まりません

天国へ旅立った大好きなその子のためにも周りに優しく・・
とくに言葉通じぬ動物に愛情をもっと注げたらなぁ

大好きな家族との別れ
これからも何度となくやってくると思うと胸がしめつけられます
もっと強く素敵な心を持てたらな

|

« おやすみ** | トップページ | pillow mist** »