« ちょっとおやすみ** | トップページ | ただいま** »

憧れショップより**

帰省に行く前に届いていた素敵な贈り物!

フフフ(*´-`*)
meg*ちゃんとchikaちゃんからデス
し・しかも・・・憧れショップの『marble-marble』さんから!
ワーイワーイ♪

ALDINのドット柄のクロスとサフォークの靴下!
どちらも上質な素材の上質な作りの物で私になんてもったいないくらいのモノなの
こんな素敵なのをありがとね~~っ

ドット柄って自分ではなかなか手にしないので改めて可愛さに「ドキッ」としちゃう・・笑
靴下もめちゃめちゃ好み!
ありがとね~っ

本当にこっちこそ・・「アリガトウゴザリマス」
またお手紙書かせてねっ


そしてそして・・・店主さんからもお手紙と「日々」を頂いちゃったの
うぅ・・・嬉泣
憧れショップの店主さんから・・・
嬉しい・・

meg*ちゃん、chikaちゃん、店主さん
ありがとうございます!
とても素敵な人達に贈り物と優しいお気持ち頂いてホクホクの私です

これからもどうぞよろしくね♪

Kakodrhjl35gsj9frvx7 Kakotyueehs4s6vfnayu

|

« ちょっとおやすみ** | トップページ | ただいま** »