« 憧れショップより** | トップページ | 帰省:1日目・愛知:** »

ただいま**

ただいまデース(*´-`*)

昨夜、自宅に戻り今日は兄が遊びに来ていて出かけっぱなしでした
楽しいけど相当疲れました
贅沢な話ですよね
ありがたいっ

実家→東京→福島→東京→実家

こんな具合でチョロリと遊んできたの
興奮しすぎて写真もあまり撮らずじまいだったのですが・・
また明日からでもご報告させてもらっちゃうかも・・笑
ムフフ


東京はやはりドキドキしちゃって・・笑
疲れ果てたりね
大好きなお店にようやく行けたのに途中からお腹壊して冷や汗でお店を後にするというハプニングは起きるし;
(東京行くと毎回腹痛にやられる私・・・周りたいお店は他にもあるのに行けず・・)
バタバタでした


パリとか海外の都会で地下鉄乗ったり遊んだりするのはさほど疲れないのに・・
東京はやっぱり私にとってはハードルの高い大都会でした・・笑
東京のスピード感に圧倒されてしまう私・・・

東京で暮らすお友達を改めて尊敬した旅でした
いやはや!
楽しかった!!


今回はお友達と遊ぶのはやめちゃってね
次回の帰省の時はタイミング合わせて遊ぼうね!
楽しみーっ

Kakoc8rngagddmbwmkzc

早朝出発の一枚

|

« 憧れショップより** | トップページ | 帰省:1日目・愛知:** »

コメント

miekoちゃん、おかえりなさい!
そして、おつかれさまでしたー
もう体調はよいかしら?
旅にハプニングはつきものだというけど、
体調が悪くなっちゃうと困ってしまうよねー本当!
でも、楽しい日々を過ごせたようで!!!
また、miekoちゃんの旅の記録を楽しみにしてまーす♪
そして、ごゆるりできるのならば、ゆっくり旅の疲れを癒してねー

追伸:贈り物のサフォークの靴下、お揃いだわ!!
   とっても温かいのーふふふ
   素敵な贈り物だねーーー(o^-^o)

投稿: saho | 2011-01-23 12:48

sahoちゃん ただいまー♪

体調が悪かったのはその時だけだったの
ホテル着いたらすっかり良くなってるしね
田舎者だから都会に圧倒されたのだと確信してるわ・・笑
フフフ

ホントホント・・
旅先で体調崩すほど辛い事ないよね;
他にも行く予定だったところがいっぱいだったのに・・・
リベンジしたいわぁ

少しだけ思い出しながらUPするね~☆

サフォークの靴下!
きゃーん
お揃いなのね!!
更に嬉しい!!!
かわいいし暖かいしすごいよね
かなりお気に入りなの
ありがたいよね~♪

投稿: mieko | 2011-01-23 15:03

おかえりなさーいっヽ(´▽`)/
いろんなことがあった旅
お疲れさまでした☆

分かる!
海外では都会での移動も遊ぶのも
ものすごく楽しいのにねぇ!

それにしてもなんてきれいな写真!
空のグラデーションと形が浮かび上がった家や鉄柱
見てるとなんだか不思議な気分になるよー。

投稿: satomi | 2011-01-24 21:51

satomiちん たらいまー!

うんうん
いろいろあったわぁ・・笑
次回は遊ぼうね!!

東京は人の流れが速くってすごいって改めて思った田舎者夫婦よ・・笑
すごい!

早朝の風景
キレイだよね
でもね・・めちゃめちゃ寒かったのー;

投稿: mieko | 2011-01-25 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れショップより** | トップページ | 帰省:1日目・愛知:** »