« PanePanda** | トップページ | ソウルフード** »

高虎ドッグ**

今日のランチ
前から行きたかった「高虎ドッグ」さんに行って来ました

とんでもなくたくさんのメニューがズラリと並んでおりましたっ
ビックリで圧倒されちゃう・・笑

休日はかなり混み合うとは聞いていたのですが・・
2時くらいだったのですがそれでも満席なの
ずーっと混み合った状態でした
すごいなぁ

でもね
頂いてみて納得
とても美味しいの!
私の食べ物写真の下手さで美味しさが伝わりゃしないけど・・;

私はたっぷりベーコンのポテトサラダドッグ
彼はソースカツドッグ

スープもサラダもポテトもドリンクも美味しくって・・
人気なのがわかる
かなりわかる!

リーズナブルで美味しい
素敵です

高くて美味しいのは当たり前
安くて美味しい程素敵なのってないわ・・笑
ムフフ

Kakopi2t2zeigtehkzhw Kakofywgwetkal7vxs9i Kako7jiy8oyklevzion5

ヨットハーバーの前
デートっぽいでしょ?・・笑

食べ物写真がここまで下手だと笑えマス

|

« PanePanda** | トップページ | ソウルフード** »