« 春の七草** | トップページ | 高虎ドッグ** »

PanePanda**

昨日は雪が舞っておりました
寒い寒い
みなさんのトコロは大丈夫でしょうか?

私の住む町は雪が舞っても積もりはしないので安心ですけど・・
豪雪エリアの方は大変なのでしょうね;
ちなみに実家の方では先日「雹」が降ったらしいです
私・・生まれてから未だに経験した事ないの!
氷の塊が落ちてくるなんて・・不思議デス



今日は用事があって隣の津市へ行ってきました
前々から行きたかった「PanePanda」さんにも行って来ました♪
やっと行けたぁ~っ

お昼過ぎだったのですが既にパンが売り切れ寸前でした
すごい人気!
欲しかったパンはなかったのですが美味しそうパンばかりで食パンや菓子パンなどをホクホクしてお持ち帰り

夕食にシチューと一緒に頂いたのですがとんでもなく美味しい!
うちの近くの「美味しい」と評判のお店よりも遥かに美味しい・・
(そんな事言っちゃいけないけど・・笑)

あまりに美味しいのでまた近々行かなくては!

Kakocbwanxomgav1vzea Kakoawlcoscmbc4dun3a Kakop9w2mombgd4w69kn

右写真はクッキーセット
写真じゃわからないのですが・・一枚がとても大きいの!
食べるの楽しみー♪

|

« 春の七草** | トップページ | 高虎ドッグ** »