« 帰省:4日目・東京・日本橋:** | トップページ | 兄、来ル** »

帰省:5日目・帰路:**

::金曜日::

普段グウタラしているからなのでしょうね
バテバテに疲れていたようです

前日夜に実家にたどり着いたのですがバタンキューでした
(バタンキューって・・・)

翌日も食事をしたりお墓掃除をしたりする程度で手伝いもしてあげれてないしね
まぁ来月改めてって事でね
フフフ

午後には出発して帰りもフェリーで三重に・・
今年の冬は天候が荒れている日が多いせいで船が揺れる揺れる


金曜日の夕方には無事マンションにたどり着き帰省の旅も幕を閉じました
めでたしめでたし

実家が遠いって・・本当に大変
移動だけでも半日かかっちゃうしね
5~6時間なんてへっちゃらでかかっちゃうって本当にすごい

「費用も時間も韓国や北海道に行った方が思いっきり安くて近いってどういうことだ」とぼやく我が家デス・・笑
国内の交通機関がもっと安くなるといいなぁっとつくづく思う旅でした


*****

覚書なのでダラダラ書いちゃってゴメンナサイ;
お見苦しいのでスルーしといてね

Kakognoad4ndltzhesd5

|

« 帰省:4日目・東京・日本橋:** | トップページ | 兄、来ル** »

コメント

今は海外もかなり安く行けるしねぇ。
国内を電車で移動するより
飛行機で海外行ったほうが早かったりもするしね。
なんか変な感じだよね( ̄○ ̄;)!

ほんと!
実家が遠いって大変だよー!

「あさくさ」のおせんべいかわいいっ♪

投稿: satomi | 2011-01-24 21:55

satomiちん またまたこんばみ☆

実家が遠いって大変だなぁってこれからもっと感じるのだるね

さっきメール送った件じゃないけど・・
急に何かおきてしまった時に本当に駆けつけれない辛さ・・
切ないね・・

おっといかんいかん!

あさくさ煎餅かわいいよね
味は普通だったけど可愛かった・・笑
個人的には鳩サブレも大好き!
いいよね~っ

投稿: mieko | 2011-01-25 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省:4日目・東京・日本橋:** | トップページ | 兄、来ル** »