« 帰省:3日目・福島:** | トップページ | 帰省:5日目・帰路:** »

帰省:4日目・東京・日本橋:**

::木曜日::

連日、早朝起きだったのでこの日はゆっくりめの行動
ゆっくり起きてゆっくり朝食を頂きゆっくり出発です

前日に大体の荷物を発送しておいたのでラクラク

あ・・・ちなみに個人的福島土産No1は「檸檬(れも)」デス
大好きなの
今回も実家と自宅用に買ってきました
ウハウハです




帰りのこの日は東京駅で買い物をして帰路につく予定でしたが・・
彼の希望で日本銀行本店に行きました

時間もあるしOKOK

古くて素敵な建物が並んでいて圧巻です
まるでそこはヨーロッパの街角

「貨幣博物館」で大盛り上がりして、すぐ近くの三越で「都会のデパートはすごい」と更に盛り上がる二人
絵に描いたようなおのぼりさんです・・笑

日本橋では道路元標を写真をパシャパシャ
修学旅行の団体の説明を一緒に聞いたりね

若い頃だと都会で写真を撮るとかキョロキョロするとかって恥ずかしかったと思うのに・・
年々、羞恥心が減るもんだからこの年ともなるとお構いなしに人に道を尋ねたりしちゃうしね
写真はもちろん、何か見ては「へぇ~」なんて大きな声で感心したり・・笑

おかげで昔より楽しめているかもしれない!
年をとるのもいいものね・・笑


Kako5ptnvvatprtxnqly
Kako1xan3dcdeyxjfcly Kako8oyrroa1pikqtrkg_2 Kakogmyis8mzqd1e2msr_3 Kakot8sttr88xkj8qgob Kako8zxjehhi304a6jew

|

« 帰省:3日目・福島:** | トップページ | 帰省:5日目・帰路:** »