« 帰省:2日目・東京・浅草:** | トップページ | 帰省:2日目・ホテル:** »

帰省:2日目・rhubarb::**

今回東京経由で帰省するにあたって「這ってでも行こう」と思っていたのが大好きなお店『rhubarb』さん
やっと行けました!

今月末には移転につき閉店となるのでね
何が何でも行きたかったの

フフフ
想像以上に素敵でした
店主さんのお人柄がそのまま表れているって感じで!
とても可愛いのっ

いろいろお話させて頂いてウロウロしてかわいいのをいくつか連れ帰りました
ホクホク(*´-`*)♪


毎回東京に訪れるとなる・・腹痛にココで襲われました;
もう冷や汗まで出てきちゃってね
大慌てで挨拶を済ませてお店を後に・・

近くのカフェでなんとか回復させたけど心も体もヘトヘトだったのでホテルに・・
ホテルに戻ってから「あ・・・やっぱりアレも買っておくべきだった・・」と後悔したりね
そんなもんよね・・笑

でもでも・・表参道のお店になんとか行けて本当に良かった!
次のお店にも今年中に伺えたらなぁって思ってます
かなり遠いけどね~っ

Kakoqov00twjulwb0nqu Kakolowtiphgncohsxcx Kakog80ik8atfhqhfsmp
Kakok8wclumwlyjucrm1

CINQさんを筆頭にカフェや雑貨屋さんももっと周る予定だったの
出来たら焼菓子屋さんも行く予定が・・
半日だけじゃ時間が足りやしないわっ
次回次回・・笑

|

« 帰省:2日目・東京・浅草:** | トップページ | 帰省:2日目・ホテル:** »