« 帰省:2日目・rhubarb::** | トップページ | 帰省:3日目・福島:** »

帰省:2日目・ホテル:**

ホテルに到着

休憩してから夕食に向かうつもりが・・・
あまりの都会さに圧倒されたのと前日からの疲れもあってすでにバテバテの二人
外食するのがイヤになり・・

かと言ってホテル内のレストランに行くのも面倒で・・
結局ルームサービスで済ませる事に・・

今回は角部屋のお部屋でフルで夜景がキレイに見えるお部屋だったのでルームサービスでも大満足
ホテル内のレストラン「TENQOO」さんのお食事だったので美味しいの

ホテルマンの方々がこれまたフレンドリーで親切で・・・
有名ホテルだったり老舗ホテルなのにハズレなトコロばかり当たっていたここ数年
久しぶりに素敵なホテルに出会った気がします
次回東京くる時もここにしようと思いマース


とてもキレイな夜景なのに・・
私の腕前だとそれさえ撮れずじまい;
トホホ

スカイツリーも見えるし遠くはTDRも眺めたりね
東京ってスゴイなぁ

Kakom5xfh46y19fni7dv Kakome7bviynfvkqpjij Kakoyv4l0m3h0mi45uzf
Kakogheie6mfokofgdpy

|

« 帰省:2日目・rhubarb::** | トップページ | 帰省:3日目・福島:** »